えみたんのHP
ネバネバランド
http://www.geocities.jp/emilove1231/

2009年10月31日

寒さ厳しい

image/2009-10-31T17:20:412最近寒くなってきてココアは嫌みたいです。
丸まってるよ!!ココアのホットカーペットを出してあげました。
冬乗り切れるかしら?(*´艸`*)

ニックネーム ココア at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ドックラン

ドックラン今日はココアとドックランにいきました。
相変わらず犬嫌いで逃げまわり運動してた感じです!
爪切りでも逃げ回り、今日はつらかったんじゃないかな?
ニックネーム ココア at 19:21| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

最近のココア

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近のココアちゃんはダイエット中です。
サイエンスダイエットに食事を変え しっかりお散歩も行き
頑張っている最中です。
でもまだ体重減りません。
飼い主のえみたんも増加。。。┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん
どうしよう。二人そろって食欲の秋?
ココアちゃんも頑張っているからえみもどうにかしないとです。
ドックランにも良く連れて行きますが、まったくココアは犬嫌い。
えみの後ばかり追いかけてきます。
お友達が来ると怖がって駄目です。
慣れないものですね
( p_q)エ-ン

ニックネーム ココア at 19:07| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする