えみたんのHP
ネバネバランド
http://www.geocities.jp/emilove1231/

2008年03月20日

ココア

image/kokoa0527-2008-03-20T23:13:02-1.jpg最近様子がおかしいの。(T_T)
クンクン鳴いてどぅしたの?て位なきやみません!
何かあったのか少し不安です。
ぬいぐるみを手放さないで絶対に自分のそばに置いておくし。。取りあげ投げてみるとすぐ取りにいって自分の胸もとに。。
クンクン凄いのです!!
寂しいのかな?
犬の言葉が分かればいいなぁ。と思った瞬間でした。

ニックネーム ココア at 23:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

久々です!更新

image/kokoa0527-2008-03-18T22:14:19-1.jpg最近のココアは寝てばかりのグータラ女になってます(;^_^A
散歩連れていっても帰りの道で歩かなくなるし( ̄□ ̄;)!!困ってます。
散歩を週間ずけてなかったえみがいけないのですが↓↓↓>┼○ バタッ
先日のつめ切りでは二人がかりでやってましたよ!
嫌いだから泣いたり、暴れたりして大変そうでした。
見ていて痛々しさが感じ取れましたわ。(>_<)
おかげさまで なんだかんだいっても元気ですよ(^^)v
春になったからもっと沢山散歩に連れていかなきゃです!!
頑張ります
ニックネーム ココア at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする