えみたんのHP
ネバネバランド
http://www.geocities.jp/emilove1231/

2008年01月28日

教えてください!心やさしい方へ

image/kokoa0527-2008-01-28T22:56:15-1.jpg大好きな愛犬ココアちゃんが皮膚病になってしまいました。
病院にいって塗り薬を出していただきましたが 今の段階では分からないみたいです。
写真のように 毛もなくなり小さな○になっています。
似たような症状になった方いましたら 教えてください。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今不安で不安で たまりません。
お願いします。

ニックネーム ココア at 22:56| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

久々更新

image/kokoa0527-2008-01-21T22:00:06-1.jpgココアヒートも終了して かなり食欲も出てきてめちゃめちゃ元気に毎日をおくっています。
寒さには相変わらず弱いのでストーブ前にて寝てたりしてます(σゝ∀・)σYO!
ニックネーム ココア at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明けましておめでとうございます

image/kokoa0527-2008-01-03T21:38:29-1.jpgココアに洋服を買ってあげたのですが本当におもしろい!
お猿さんの着ぐるみとうさぎさんの着ぐるみを買って着させたら爆笑です((´∀`*))ヶラヶラ
写真がお猿さんのです。
なんかぬいぐるみのような扱い方をした気分でしたわ(o^o^o)

こんなえみたんとココアちゃんですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム ココア at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする